吃音オンラインコミュニティーStutter Story’s - HAPPY FOX

吃音オンラインコミュニティーStutter Story’s

  1. サービス
  2. 84 view

Stutter Story’sとは?

Stutter Story’sは吃音を克服した仲間と、あなたの人生をより良くするメンターが多数在籍するオンラインコミュニティーです。

・30日間無料で使える!

・会員価格で吃音カウンセラーに相談できる!

・スマホ1台でいつでもどこでも繋がれる!

会員全員が、
「吃音で不安にならず前向きに生きることができる」

「人生を楽しく生きていける」

「自己実現ができる」

「真の幸せの意味を知り、幸せになれる」ために、

吃音に対する正しい情報を提供し、共有し、サロンメンバー同士で密に支え合うことで、自分の可能性を知ることができるコミュニティーです。

Stutter Story’sにはどんな人がいるの?

Stutter Story’sでは幅広い年代の吃音当事者やご家族が参加しています。

・大学生、専門学生

・都内に会社を5つ経営している社長

・フリーランス(WEBデザイナー、ライター、フォトグラファー、翻訳者、オンライン秘書など)

・営業マン

・学習塾経営者

・人事担当者、人材紹介会社勤務者

吃音を抱えていても前向きに生きる仲間と出会うことが出来ます。仕事での悩みや仕事探しの相談、スキルアップの情報交換も活発に行われている文化があります!

Stutter Stoy’sに向いているのはどんな人?

Stutter Story’sは下記のような人には特にオススメです。

・吃音に悩んでいて、前向きなマインドを身に着けたい人

・吃音を気にしない、克服したい人

・吃音があって就活や仕事探しに悩みがある人

・フリーランス志望、前向きにスキルアップしたい人

・幸せな人生を歩みたい人

どうすればStutter Story’sに参加できるの?

Stutter Story’sの公式サイトから、お申込みすることができます。

「最初から参加するのは不安…」「とにかく今すぐ悩みを話したい!」そんな方はまず無料体験セッションで悩みを相談することができます。SCW公認メンターがあなたの気持ちに寄り添います。

皆さんのご参加をお待ちしています!

日本吃音協会(SCW)

吃音への認知・理解はいまだに不足しており、 吃音を持つ人のなかには
「自分の人生は素晴らしい。幸せだ。」 と思えない人も少なくありません。
私たちは、SCW (Stuttering Change The World =吃音が世界を変える)を
活動スローガンとしてその輪を広げることで、言葉の病気に対しての理解が不足している 社会を変え、吃音を持つ仲間が 幸せに生きることができる 社会をつくっていきます。
*当事業の売上はすべて吃音啓発活動や社会貢献活動に使われます。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。